年末恒例お菓子買いだめをした。

●カラムーチョ(コショウ&ソルト)結構うまい。
●すっぱムーチョ かなり定番。すっぱうま。
●HRIBOハッピーコーラーお得用 小さい&寒いからかやたらにかたくってイイ。
●ぬれ煎 いつものやつよりちょい高めのを買ってみた。
●ブルボンプチシリーズ(あんドーナッツ)これを思い出すのに
ベッキーの公式ページを検索してしまったw
いや〜このHPのベッキーの画像が可愛い。しかも日記が楽しそう。
後でゆっくり見ようっとw
●オレオの冬限定のやつ 貰って食べてかなり気に入ったうまい〜。
●コパン(チーズリッチ)チーズハムも好きだったけどもう無いみたい。
●あげパン 山崎の3本セットみたいなやつ。
●坦々麺のカップヌードル 
とっとこハム太郎レトルトカレー(シール付き)この絵癒される。
コーン入り味もやさし気。
結構すごい事になってるかも?なるべくちびちび食べよう(無駄か;)
●三時のおやつ プチサンプルシリーズ今年のしめは
やったー。買い食いが当たった。後、クッキーとクリスマスがほしい。




昨日はかなり珍しく焼肉屋さんに行った。
豚カルビ、コリコリ、ギャラ(名前が気になって頼んだホルモン系らしい)
鶏肉、タン焼き、等を半分づつに石焼ビビンバを食べた。
気に入ったのはコリコリ。豚かルビ。これはまた食べたいー。
だめだなーって思ったのはギャラ。コリコリ系なんだけど
油っぽい。。