ロマンス

私的にポストヨン様では?と思うぐらいこの主人公の男の子
笑顔の作り方がヨン様系。このドラマってコメディなのか
シリアスなのか?1、2話ではよくわからないかな。ヒロインの
女の子の髪型はコメディっぽいか。ドジすぎる少女マンガの様な
ヒロイン。ブラーのヒット曲コピーしてた。ボーカルがロマンポルシェ
の人っぽくってやたらに激しく歌いあげてるのが笑えた。
■若者のひなた
今一番じっくりみてるドラマかも。ユンベオッパがいい。
インボムと大学で会ったシーンは面白かった。インボムって
主役なのになんか正義感みたいのが感じられなくっていいね逆にw。
あそこまで上へ上へのし上りたい主人公も珍しいw
親友(親友ってのもどうなんだか怪しい)のソッチュ?(ヨン様
の親の会社にどんどん入り込んでしかも、公認の仲みたいだし。
日本のドラマだったら主人公はヨン様の役のだろうな。
親の会社を継ぐより映画監督になりたいけど、なかなか
親を説得できないでとまどってるって人物の方。
このドラマっていろんな人の生活が混ざってて面白い。
インボムの彼女の家族、ユンベの家族、インボムの弟&母の話。
ソッチュ父の愛人の子供の話とか。



今年は年賀状来ないんだ?って思ってた人から
寒中お見舞いがきた。返信しなければ。