TOUCH'N GO WITH/The CRITTERS
68年年の2ndアルバムが再発!胸キュンのコーラスと
ドリーミーで軽快なアレンジが素晴らしい!
ポップ&グルーヴィーな大傑作です!
とシールに書いてあって気になって購入しました。
なかなかよさ気です。何回か聴くうちに
よくなりそう。B面の1曲目がドリーミー度高い感じ。
ジャケットのデザインはちょっと
どっちかというと、おバカ系な気がする(゜▽ ゜;)
ルソー風の絵に何故かゴリラと陸亀?右端の人が
草の間から生えてるのがおバカな感じです。
そうそうルソーってかなり好きだ〜。緑もかなりいいけど
人の顔とか動物の絵もかなり可愛い。
■画像
キッコロ可愛ええ