ロマンス

ら〜ぁびぃーゆーーぅ!!!っていう主題歌が妙に耳に残る。
話は定番の健気に貧乏のどん底で頑張る男の子の話。
先生と生徒の恋愛ってのが中心でもある。(私的には
そっちはあまり興味ないかな。むず痒いでござる)
ヒロインの事を好きな主人公の父を自殺へと追いやった
男の人が、中川家の兄に見えてしょうがない。私だけかな。
それかウォンビンがかなり疲れてしまった感じかな。
結構散々な話なのに気軽に見えるなぁこれこれ〜。



■CM
僕らは皆しんでるし〜〜♪って聞こえてしまうとです。
↑いつもか?店で流れてたけどそんな気がした(調べない(゜▽ ゜))
オレはしんでしまっただ〜♪(うろ覚え)とか知ってるからでしょうか。