笑いの金メダル

青木さやかさんとコンビだった・・っていう紹介が出るまで
松田くんの事猿岩石の人だと思ってましたwwww
2年近くデジマガみてた&生も見た事あるのにww。
あのフサフサみたいの猿岩石の人もつけてなかったかなぁ?
キャラかぶるからやめた方がいいよ。って私だけか。



scolarの服結構高いからいつも見るだけだったけど、
冬のセールで安かったので1つ買った。ここのって見てるだけで
楽しい柄が多い。でも買ったやつちょっと失敗。
柄がびっちりすぎて、おばあちゃんになっても余裕で着れそうかも。
新作はアメリカンカジュアルかー。どっちかというと欧米方面が
好きかな〜。と言いつつそんな系統の服着てやしないけども。
レアなコートがほすぃ。(いまさら;)ネットでイギリスの由緒正しき?
なんたらとかいう(覚えてないし;)コートを見てたら欲しくなった。しかし
ものごっつう高い。7万とか余裕で超えてるし。服でそんなに出せん!
その前にそうとうチビな奴にイギリス産は着こなせないか・・(ノ┏Д┓`)
http://www.shalls.net/news/index.html


そうそう最近ゆずこしょうに凝っていてなんでも入れてしまう。
今日は夕飯のそうめん&ざるそばのお汁にぽちゃ。
そのうち嫌いになってしまうかもしれない勢いで入れてます。