♪♪

hokahoka22005-01-31

新しいヘッドフォンで早速聴いてる曲♪(PCに入ってるの限定)
fatboy slim/joker(飽きないなぁ〜。今回のアルバムは買いたいな)
*gwen stefan/harajuku girls(原宿で流れまくりですかね?gwenちゃんは
最近日本に凝ってるんだろうか?他の曲も日本語が混じってた。しかし
この曲は久々に笑えるかもネタとして使えそうな感じ)DJだったら
使っちゃうな〜ww。
the chemical brothers/galvanize(エジプト風味な箇所が好きだ)
*the music/freedom fighters(聴きようによってはタカミーの
声に似てる気がするw)

笑える曲といえば、スプーン曲げのユリゲラーのアルバムが
スプーン付きで再発するみたい?したのかなー。TVでちょっと
流してたけどすっごく面白いーーーー。ほしいぃ。
「曲が〜る・・」(外人イントネーション)が妙な曲と共に
ひたすら流れてる感じ。これも使っちゃうな〜(どうゆークラブ??)



ぱっちぎとちとほねまだ見てない・・・。ぱっちぎのサントラ
ほしいなぁー。