Halfway Between the Gutter & The Stars

Halfway Between the Gutter & The Stars

このアルバムは急いで購入してなくてもいいな〜。ってのんびりしてたら
えらいことに5年も経ってしまってた。買いたい音楽が多すぎて
結構後回し後回ししてしまうみたい。(んーでもそんなに買ってなかったな
ここ何年かはネットラジオのお世話になってたほとんど)
お陰で1099円なり。でも全然古くないっ。
ノーマンクックってすごいな。メイシーグレイの声を良い感じに
調理してますっ。クックだけに。(←でた;)音楽の事大してわかってないけど、
いいってのぐらいはわかるっ。わからなくってもいいんです。
そんなもんだ。(自己解決?)えぇ。フジロックに出るんだ。ライヴみたい。
すごく見てみたい。でもフジロック行く体力ない。行ってくれそうな
友人もいないしな。っていうか1人トイレ〜。とか行ったら二度と
再会しなそうなイメージフジロック・・。雨降った時とかTVで見たけど
それはそれは壮絶な風景に見えたしなぁ。いいな行けるタフな人。


なんか鼻周りがかゆい。これが花粉症か??とビクつく。
ライフカードの壁紙DLした。てっきり表示されてるカード持ってる
画像かと思ったら全然違ってた。ビューティーンの新しいCM
放送中みたいだけど一度も遭遇してないなぁ。え?1日に何度も見てるよ
って言ってた。HPで見た。しかし小さくってよくわからなかった。