ポカポカ ´ー`

新しいドラえもんの声をニュースで聞いたけど、大分若い感じでは
あるものの、結構違和感なかった。ケロロ軍曹のパパ??役とか
書いてあったので渋い声なのかと思ってしまった。ってリンクで見たら
全然書いてないよっ。どういう勘違いよ(;゜∇゜)。
なんとジャイアンはオハキッズ出身。どんな声なんだろ。
ジャイアンと言えば思い出されるものは、オレの物はオレの物
お前の物もオレの物。ジャイアンリサイタル。かな。ってリンクがあるのがすごいっw
ジャイコが書いた少女マンガってのも印象的だったな。
明日はレンタルCD返して、図書館にも行かないと。CD借りたい。

笑金を見る。かなりワッキーの赤ちゃん言葉留守電に
鳥肌が立ちまくる(ノ┏Д┓`)それが着ボイスでDLできるとは・・
DLする人いるのかなぁぶるぶる))。
タイガー&ドラゴン4月15日からスタートなのか〜楽しみ。
SPも面白かったなー。家にあった古典落語全集?(前におとんが
全巻拾ってきた;)を見たらほんとうに三枚起請があってちょっと読んでしまった。
ずっと古典落語を主体のストーリーなのかな?
尾美としのり阿部サダヲが楽しみだなぁ〜。猫背椿は知り合いの中学の時の
同級生だったのでなんとなく意味不明に親近感勝手に沸いちゃうな釻v釻