アゴなしゲンとオレ物語(17) (ヤンマガKCスペシャル)

アゴなしゲンとオレ物語(17) (ヤンマガKCスペシャル)

これではなくってベストオブアゴゲンとかってのを
借りて読んだんだけど・・・。結構嫌いじゃないかも絵がすごい。
ゲンの相方の19歳の男の子は結構可愛い感じだけに
ギャップがすごすぎ。話もほんとおバカすぎるw
とにかくパラパラと見ても絵だけで笑える・・・。
やっぱり内容より絵がかなりいいと思うこれはw
この表紙はちょっと可愛い感じ。はまぞうアゴって打っただけで
最初に出てきたw


なんとなくebook japanで恐怖新聞1巻など2冊買ってみた。
でっかく表示されてとても読みやすくっていいかも。古い漫画多いし。
子供の頃に古い漫画をよく古本屋で買ってて、自分的にはかなり
子供ならがも、結構マニアックなのを買ったと思ってたつもりだったんだけど
ebookにもあったので結構有名な作品だったのね(;゜∇゜)