TVブロス:ジャン


すっかり忘れてて結構最近買った。うーん。オダギリズムで
書き忘れたのか・・?なんとなくオダギリズムの最後らへんの
インタビューを読んだ時と同じ様な気分になった(;゜∇゜)
つづくって事はなんかこの話を書かなければ続かない
内容なのかしら次回は・・。


不機嫌なジーン
5話ぐらいまとめて見た。(早送り結構してしまった;)
勝田くんは最後らへんにようやく活躍しはじめたなぁ。
最後までちょこっとだけなのかと思ってたけど。
全体的このドラマがそんなに好きな内容じゃなく
のれないので、困っちゃうんですけど、顔よりはいいです(゜▽ ゜)
勝田くんのキャラも結構好きな方なのでそれなりに
楽しんでます。といいつつもう最終回かぁ。