初恋・BS2

今日から始まった。吹き替えはどんな感じ?って思って
ちょっと見ようと思ったら全部みてしまった(;゜∇゜)。
お父さんの声がかっこよすぎなのが残念。あの頼りない感じの
声がまたキャラをたててるのになぁー。あんな声だと後半の
一瞬ボケてしまった時の声ってどんな感じになるんだろw
またチャヌの声が(ヨン様萩原聖人かーー。(ノ┏Д┓`)
チャヌはもっと男っぽい低めの声の人がよかったなぁー。
お姉さんの旦那になる人の声も気になる。あの人も
声とキャラがたってただけに。すごいかっこいい声の人だったりして。
大分カットするみたいだし、違った意味で楽しめそうだから
またずっと見てしまう予感(;゜∇゜)