MTVにチャンネルを変えたらインザプールの特集やってた。
この映画も絶対見たいかも。単館なのかな?近くでやってると
楽でいいんだけどなぁ。
池袋にてちとTシャツを求めてうろうろしてたら、
いつも人多いとは思うんだけど、やけに多い箇所があって
ちと覗いてみたらフジTVアナウンサーの渡辺和洋(名前分からなくって
検索したw)がなにやらインタビューしてました。
TVでみたまんまの感じの人でした。とはいっても本当に
ちろっと見ただけ´ё`Tシャツ〜。と思ってたんだけれど
好きなお店のさらに前からなんとなく気になっていた
店員さん(♀)に勧められるままにオレンジのスカートを買ってしまったとです。
オレンジに合うトップって結構難しいかも。なんかスカート買うの久々。
ジーパンばっかり履いて行くからそれにスカートをあててミラー
見てみたりすると「すんごい笑えるぐらい合わない・・」って
いつも思って買わないんだけど、試着してみると大分印象変わるんだなぁ。
スカートはいちお試着した方がいいかも。