ラララ・・らっきょ♪

今日食べたらっきょうの浅漬けっていうのがかなり美味しかったー。
あまりらっきょうって好きじゃないんだけれど、これは
甘くないんですよぉ!浅漬けな塩味っていうんでしょうか。
しかし、ネギ類を食べると胃が活発化しすぎて
調子が悪くなる私。今もちょっと変な感じになってるけど
それでもこれはハマってしまうかも。




かずきれいこの番組をこの前見て血流マッサージが良さそうなので
メイク前には必ずやってみようかな〜。顔もちと痩せるみたい〜
っておかんに言ったら「でもかずきれいこ自身痩せてませんから〜
残念!!」とか言われた・・。いやいやしかし綺麗に保ってますよ。
及川王子って人のメイクっていいのかなぁ。なんか変な気が
毎回するんだけれども・・さっくり言ってしまうけども。
キャラはすごい。オカマ系なのかなぁ。ちょっとはっきりしないけど。
大高博幸先生は結構好きだな。なんかいいよ。ビーズUPの連載とか
チェックしちゃうね。今回のコスプレ何だろうとかw。
って今検索したら増刊号とか出てたのか〜気がつかなかった〜。見たかった
http://www.beasup.com/makeup/