わが家

キム・レウォンがようやく出てきた。この人
屋上部屋の猫もそうだけど、こういう感じのふてぶてしい
キャラがとても合うなー。とはいってもマイラブパッチは
いい役らしいんだけど未見。しかし、ふてぶてしいのもこの回だけで
もうこの一家と打ち解けた感じ?そうそうキム・ヒョジンっていう
女の子もマイタイプなんですけど、きりりすっきり目がいいっ。
栗山千明ちゃんの白雪姫の格好とかしてる写真集も密かに欲しいと
思ってる私です(;゜∇゜)
若者のひなた
いや〜最終回まで見ましたよ〜。やばい。これもしかすると
私の中では初恋超えたかなー。面白かったなぁ。
でもイノが死ぬのはうーーん。最初っからこの人どうなりたいの??
とかいまいちどうなるのか分からないキャラだったけど
死ぬのは嫌だな。スリ師匠も死んだのかと思ったら
いちお助かってるし・・。主役のインボムは悲惨な最期だったなw
これは悲惨で良かったけどw。インボムはいくらでも
はい上がれそうだからいいよw。最後に初めて親子の会話?
ボムス〜って名前呼んだだけだけど、結構いいシーンだったw
56話もあるとキャラそれぞれに愛着わいちゃうなぁ。
そういえば、ユンベの妹の大女優様はどうしたんだろ?後半はあまり
活躍しなかったなぁ。チャヒとも再び仲良くなったとかのエピソードも
あるとうれしかったけどwユンベさんもなんか一時は主役級だったけど
あまりいい感じに終われてなかったから残念。
いい感じに終わったのはソッチュかー。一番気楽なキャラだったな。
最後の監督やってるシーンはちと笑えたw髭が変w
感動したなぁ久々にwいや本当。めった無い方なんだけど
ってなんでも感動出来る様にならねばっ。こんな感じのドラマまだあるのかなぁー?




メロンを食べたら果汁(アクかな?)に喉がやられてイガイガしてる・・

トリビアの泉
松崎しげるの肌の色を絵の具で再現ってのをしてたけど結構
最終的にもちと違う色だった。残念。

 mp3プレイヤー
気になってきた。今のとこCREATIVEってとこのが
すごく気になってます。でもちと高いなぁ。