ヒーリング音楽

のブームです。秒刻みだな私のブームって(;゜∇゜)
結構前にもブームあったんですけど、再びきました。
肩こりまくりのだるだるで体がどうにも求めてますよ!
歯医者さんのBGMってヒーリングかクラシックじゃないですか。
子供の時かなり嫌でしたね。なんでヒット曲流さないのか謎でした。
これからどんな治療が行われるのかの恐怖を逆に盛り上げる様な
静かな曲ほんと嫌でしたなぁ。ところが、St.GIGAという
音楽ラジオチャンネルの音の潮流っていう番組を聴いてから
ヒーリング音楽の良さを知りました!この番組本当良かったですよ。
自然の音と音楽の融合みたいな感じ。後、朝方にやってた
自然音や町の音とかの番組もあったと思うんだけれど
あれもかなり好きだったなー。水が船に当たる音等。
よくテープに録音しました。が、今テープ聴けるハードが無くって
聴けない(ノ┏Д┓`)ので早速CD買ってしまったよ。DVD付きのとかを
届くまではここの試聴とかで癒される事にしようっと。
DLできるから送料とかなくっていいな。早く気づけばよかった。
今度DLしてみようかなぁ。私はヒーリング音楽の場合曲だけよりも
自然の波、水、鳥の音が入ってるのが好きかも。
お昼寝、寝る前、目覚ましにGOODっ



癒しの音楽
http://www.excite.co.jp/music/store/healing/