今日の105円均一CD

Dirty Vegas

Dirty Vegas

結構最近のじゃないー?と思ったけど2年前なんだ。
よく売ってるのを見かけたのでなんとなく。
主にゆったり幻想系テクノ?いいかも。
2曲だけ多分MP3comでDLした曲が入ってた。
だから覚えてたのかもしれない(゜▽ ゜)

サーカス・ドゥープ

サーカス・ドゥープ

これは前からよく中古に出ててすごく気にはなってたんだけれど
あまりにもよく見かけるので、まずいのかな?って思ってたので
おそるおそる買ってみたら。すっごく好みでした〜。
もう1つの方も買っておけばよかった。なんだろ。
テクノハウスらしいけど、ラウンジ、モンド系が好きな人も
結構好みなんじゃないかなぁ


あとWAVEでヒーリングミュージックコーナーがあったので
試聴しまくってしまった。ヽ(*´з`*)ノ


ユニクロチロルチョコTも買う。視力がUPしそうな緑。
バックにSPコラボでDEVILROBOTS って書いてあった。
http://www.devilrobots.com/
可愛いいよなぁ〜この絵。maffyが好きだな〜
Tシャツは前の企業コラボの方が好きかなぁ。買えなかったけど;;