ひっさびさにピザーラ・ハーフ&ハーフ(イタリアンバジルと
ねぎべぇ)・クリスピータイプを頼みました。久々なので
アンチョビをトッピングするのを忘れてしまったうぅ。

私は知らなかったですよ。ぺ様がCMやってるのは知ってたけど

こんな感じのテレフォンカードぐらいのマグネットが
おまけについてきましたよ。すぐさま冷蔵庫に貼ってみましたw
思ったよりもでかいのって使いやすいかも。
しかしソッチュの面影がありそうでないような;;
3種類あるんだ。どうせならピザ食べてるやつがよかった
http://www.pizza-la.co.jp/campaign/magnet.html

今見てる韓ドラはわが家かな。後たまに見てるのがグッキと
オールインぐらい。若者のひなたっぽいのが見たいよー。