ヤヌスの鏡を見る。すんごく久々。やっぱり面白い。
台詞とか。印象的な爆笑台詞は「おじさまレッツダンスっ」だな
今日はなかった。っていうかおじさまとまだ面識無いみたいね
たっちんのお父さんって事は兄妹とかそんな感じだったんだっけなぁ。
今の10代じゃありえぬ化石みたいな台詞ばっかり。秀才の髪型が73だもの。
今いないよねぇ。河合そのことか出てたんだなぁ。
おにゃんこがいた時代なのかー。もっと古いかと思ってた。
今見るとユミっていう暴君に変わる前の現象?鏡われるとか
おじいさんの遺影とか、おばあさまのお仕置きとかがまじるって表現
うまいかも。そーもなるかもね。って感じ。
後最終回だったかなおばあさまの最期もややトラウマになりそうだった
んだけど、今みたら大した事ないのかな。