もう誰も愛さない BOX [DVD]もう誰も愛さないファミリー劇場
今日から始まったらしい。見てしまった。どろどろと
してるんだけど、なんか笑えるんだよなぁ。
うぉぉぉぉーー。とかよく吉田栄作が吠えてて、
真似が流行った気がする。この時の観月 ありさ
まさに伝説の少女。かなり暗い感じだけど。

西部警察スペシャル 豪華版 (写真集付) [DVD]西部警察 PARTⅢ
これもついでに見ちゃった。最近このファミ劇で初めてみた。
かなり笑える・・。今出来るのかなぁこんなドラマ。
ドンパッチが激しすぎるよぉぉぉ(。・`∀´・。)ノ彡☆
今回から石原良純配属w。眉毛が今より直毛な気がするww
声も今と違うぶぶぶっぶー。生真面目すぎて、犯人にはめられてた
いかにもって感じで笑ったーーー。