整理してる途中で気になったCD

恋は水色

恋は水色

あれ?結構前に買った気がしたけどなぁ。私のは94年ってなっとる。
96年ぐらいに買ってそう。フランス語訛りのたどたどしい
英語の歌い方が可愛い。この意味が分からない3パターンの
ジャケも可愛い〜。恋は水色はどこかでよく聴く曲ですよね〜。
この前男の人が歌ってるのを聴いた。携帯のラジオで流れていたから
思わず録音したけどもあれはなんだったんだろ。あれ以来聴いてないし。
ポールモーリアのじゃなくw(あれポールさんは歌ってるのか??
違うよね。マジックの曲でお馴染みの人だしね)
なんかロック調??のだったんだけどな。
カラスの飼育-ジャネット作品集-

カラスの飼育-ジャネット作品集-

いきなりこれを思い出した。これあったんだ〜。是非買いたいー。
昔、ビデオに繋げてよっぽど録音しようかと思ってた。
映画もかなり好きなんですよ。しかしこの主役の女の子が可愛すぎ。
この歌は違う子らしいけど、その子の声げきもぇ。曲もいいし。
可愛い物がすきな女の子は絶対お薦めだのぅ〜ヽ(*´з`*)ノ
って今アマゾンに行ったら在庫切れの中古無しそそそそんなぁorz.....
もっと早く思い出せってのぉぉっぉ。ビデオで録音しか
残されてなかったりして(;゜∇゜)