昨日の夕飯はダイエットのため控えめに・・したのかな??!
和民にて、全て半分づつ。
ピンクグレープフルーツソフトドリンクで。すっぱい。
オクラ&海ぶどう軍艦巻きうまぁ。海ぶどう好きだ。
ジーマミー豆腐&餅の揚げ出しピーナッツの豆腐初めて食べた。とろとろ〜でうまぃ。しらこっぽい感じ。
タコライスこれちょっとだめだった。ドリアっぽい。。頭痛。
ねぎま串(2本)定番。
有機野菜の和民サラダゴマ醤油ドレッシング美味しかったー。
チョコバナナのシュークリームパフェ画像参照ほぼ残してしまった。
食べすぎかなやっぱし・・・・・・。

なんか素敵なやせやせのお姉さんを見かけましたはぁぁ。
いいなぁ。自分やばいよよぉ。
今日もきょうで、夕飯は大量のワンタンメンでした。
ワンタンを全部残して明日の朝食べようかなぁ。ふふ(;゜∇゜)