宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

面白かった〜。ヽ(*´з`*)ノ良きアメリカ時代の
胡散臭い映画って感じ、火星に何か住んでるんじゃないか
とかまだ夢があるし。作り手もちょっと本気だったりするかも。
色味がいいですなぁ。ヒロインの髪型も素敵。
主人公も古風なハンサム。53年にこんな映画があったんだなぁー。
映像も面白いし。今見てもいいなぁ。ちょっと自分的にたるい所も
ちょっとあったけど、好きな人は何回も見たくなる映画だろうなぁ。
最後がなんとも古き善良な感じする。台詞も今と違って
教科書みたいな発音っていいましょうか。
これを見てみるとスピルバーグの主人公はトムさんなのも
なんとなく合ってそう。見たくなってきたー。
スピルバーグのでだめだったのって今のところないし。
だめというかかなり好きだよよ(´∀`人)
トロンとかもそのうちリメイクとかあるのかなぁ。
あれはあれでかなりカッコイイし、あの頃にしか出来ようの
ない作品って感じだからないか。