hokahoka22005-07-07

今日からドラマの電車男始まった。ネットやってない友達も
見るっていうメールが来てたので、かなり浸透してるんだなぁ。
私はいちお録画しようと思って、セットしてから風呂に。その隙に
おかんが毎日撮ってるNHK英会話用のテープに代えて
たのを知るはずもなく、(いつもはギリギリでテープを
入れる人なのです。)その上に録画してしまったという・・。
いや、傍から見ると、それが?って感じとは思うんだけど
大問題ですよ。高校生の時にはもうまったくの無罪で
テープをどっかやったとかで、ビンタくらった事ありますからっ。
彼女が掟です。いや、もっとさらに上のエンペラー様がいるけども(;゜∇゜)
今日はなんとも思ってなかったみたい。今日はチャングムだったので
明日あたり見ようっと。面白いのかなー?