眠い

近くの新しいモールに行ってみた。なかなかいいかも。
丸井に入ってるわりと安い洋服のお店もあった。
セールはこちらの方がいいかも。そうそう。お店で買った服を
着てまたそのお店に行くのってなんか嫌じゃないですか?
私はなんか嫌なんですよね〜。わりと最近もお店に入って「あ、うちのお店の
ですね〜。ありがとうございま〜す」と言われて焦ったははは。
だから好きな店に入る時とか着てないよね??と確認したりする。
変かなぁ。変な気がしてきた。気にしないで着て行くかぁ堂々とw
で、そのモールは雑貨屋さんもあって結構じっくり見てきた。
やっすいアクセサリーも沢山あってうきうき。こーうそっぽいキラキラ物が
かなり好きなんだなぁ。見るだけでも楽しい。そんな中この
カレーピアスですよ。多分中高生ぐらいの面白い物好きな子を
待ってるね。これは。

後、ちょっと前まではシルバーをベースとしたアクセサリーが
好きだったんだけど、最近ゴールドベースがいいですね〜。
なんか下品めだけど気分的にスィートですよ。って書いてて
何故かくぼずか君を思い出しましたはははは(゜▽ ゜)