威風堂々な彼女

hokahoka22005-07-11

最初はまたおしん系かぁ・・・。って思ってたんだけど
成長したヒロインがすごく可愛くって愛嬌あるし
飢えすぎて献血のチョコパイ献血しながら食べるし、
いらないで帰る人のチョコパイまで貰おうとするしw
元気なキャラで面白かった〜。なんで無理やり出生の秘密から
始めるんだろう・・ 無くてもよかったような気もする。
丁度、今日MXで見た韓国のワイドショー番組セクションTVに
試写会に来た人としてこの女の子が出てた。
やっぱ可愛い。日本だと誰っぽいかなぁ。市川実日子ちゃんを
もっと子供っぽくした感じ??うーぬ。違うか。
このパッケージだと顔がよくわからないけどこっちの
公式ページはいかにもな顔が出てるwww
http://www.imbc.com/tv/drama/her/