予約したMP3プレイヤーが来ました。今100ちょいぐらい
入れてます。音もなかなかいいです。自然音の波を
聴くとちょっと違うかなぁ。って思う音なんですけど
他の曲は問題ないです。ほとんど借りまくってる
歌謡系ばっかりが入ってて、シャッフルで聴くと
あまり聴いてない曲を入れてるので有線放送みたいです。
軽いので荷物にならないのがうれしいー。
前に使ってたカセットウォークマンを見たら
こんな大きい物を携帯してたのか・・・ってぐらい
でかく感じた(;゜∇゜)これでレコード、MD等が
入れられれば完璧。後、FMだけでなくってAMも
あればいいのになぁ。しかし、かなり前から欲しかった
物なのですっごくうれしいっす*:・(*´ー`*人)



後、DS欲しいかも。うーーん。こゆー物に興味あると
服とかが後回しに。それ結構きついようん(;゜∇゜)