なんか治ってきました。病院行かなくってもよさ気。
そんな中友達が渡辺美里のチケット取ったから
行こうよ。って誘いが来ました。それまでには
完治してるよな。多分。



ゲームセンターCX
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html
一挙放送するから来月だけ
721・739入ろっと。って言うのも昨日の深夜放送ちゃんんと
メモってたのに見るの忘れてしまったーー>┼○ バタッ
見てたらわざわざ入らなかった気がする・・。
1シリーズの時も録画したと思うけど、無い。消したかも。
どうせなら1シリーズから全部一挙に
来月やってくれないのかなぁ。この番組面白〜。
ゲーム好きな人にはお薦めだなぁ。
有野ってゲームうまいなー。助けてもらってんのかなぁ。
私なんかファミコンのって数えるほどしかエンディング
見てないもの。ゴエモンの1なんてエンディング見たいって
言う友達の家に行って最初っからやって見せたって
事あったなぁ。そんな感じの番組かも(;゜∇゜)
やっぱりファミコンの絵って可愛い。
綺麗過ぎる今のゲームと違った魅力あるなぁ