病院へ行く

腰の痛みが一定の痛みで止まっているので昨日
国立病院に行きました。自分は婦人科系だと思ってたので
まず婦人科へ、結果異常なし、とはいえ2週間後ぐらいに
癌検査の結果が郵送されるどきどき。
痛い所を指すと婦人科の先生が「その場所だと
整形外科行ってみては?」との事なので一応整形外科へ。
いやー整形外科混んでます。その待ってる間ににやにや
しながらやってくる女性が1人・・。オカンでした。
別に来なくていいって言ったのにー(;゜∇゜)
やっとこ自分の番に。レントゲンの結果。
椎間板の一部が狭まってる為に痛むんですって。
骨!全然考えて無い所にきてました。ほんとに
同じよーな間隔で並んでるのに1つの間が妙に
狭くなってるんですよ。ヘルニアとは言われませんでした。
一応コルセットをつけて暫く生活した方がいいって事で
コルセットのサイズ合せをする事に。そのコルセットを
合わせる係りの人がものすごいイキイキしてました。
忘れるなそのやる気!。って感じです。
で、合わせると普通今までの雲泥の差で楽になった〜♪
って言う人がほとんどなのに私は元々痛みが軽いため
「たいして変わらないんですけど???!」といったら
係りの人「じゃこうしましょう!先生には僕から言っておくので
コルセット中止して様子みましょう!コルセットって
結構お金かかるんですよ!!(イキイキっ)」
って事で取り合えずコルセットは無しになりました。
この係りの人ERとかシカゴポープ好きそう〜。
聞いてる時の私は半パンツ状態;w。とは言っても
こゆー事もあろうかと、下着〜。って感じのじゃない
のを装着。もう1回ちょっと質問しに行ったら。
「じゃーまた付けてみましょーか」とまた半パンツしかも
毎度自分で脱ぐといまいち脱ぎが甘いらしく係りの人が
がっと下げてくれます;言ってくれれば自分で下げるのになぁ。
なんか笑えるぶぶぶ。いやいや係りの人助かりました。

9時に来て終わったのが3時。お腹空きすぎて
気持ちわるくなった。サイゼリヤにてトマトの
リゾットと、グリンピースとベーコンのサラダ
おかんは海老ドリアを食べ、スーパーへ買い物して
帰りました。長かった・・