不調

今日はかなり不調。頭痛と吐き気。食わず嫌いを音声だけで聞いてたので9:00には床に入って、食わず嫌い聞いてからすぐ就寝。そして今いきなり起きた。1:27。ふぅ。多分朝食べたスーパーのメンチカツが怪しい。(朝からカツ丼とかコッテリ大丈夫派)頭痛はやっぱり暑さできたかな〜。今日頼んだ物が届いた。FC,SFCをTVに繋げる物。今アンテナはTVじゃなくってPCだからPCに繋げれるかなぁ。そして、これはまだだけど、GBAと牧場物語ガールvrを頼んだwかなり昔のゲームやりたい気分突入。ゲームセンターcxの影響みたい;。DSはソフト数が無いから取り合えずGBA。

これ一番最初のからかなり好きなんですよ。ほのぼのしてるし。ひたすら野菜、ミルク、卵等を収穫してもいいし。畑仕事は小人達にお任せして、町の謎を解いたり、恋愛に勤しんでもいいし。動物も可愛いし。段々レベルが上がって大量に収穫できたりするのも楽しいし。ただ、PS2のはなんかストレスがたまってだめだった。多分携帯ゲームサイズの方が合ってそうなので楽しみ。