オカンが帰ってきました。お土産はこれだった。virgin megastoreで1位だったから買ってきた。との事。いやーもう最近TVでチャート番組見てなかったからこの人全然知りませんでした。結構好きだな〜。アルバムも聞きたいなぁ。ちよっとよぼった感じの声と美しい感じの曲でいいすね。

You're Beautiful

You're Beautiful

後、「はいのりピーから」「へ?のりピー・・(のりこという知り合いを一瞬考えた)」と渡された物は、同行してた人がのりピーのスタイリストをやってた人で??!今回の旅行に行くにあたりのりピーから送られてきたっつー和紙の包みに入った梅干をもらったとかで、何故かそれも私にくれました。のりピーどうもです美味しかったです。(ホンマかぃ・・・)やっぱりご飯は不味かったらしい。ケーキとアイスは美味しかったらしい。かなり涼しくって風邪引いたらしい。かなり楽しかったらしい。一番好きな国だしそうだろうな〜。