TVチャンピオン全国デカ盛り王選手権

やよい食堂の盛りのインパクトがすごくってかなり笑った。お店のおばちゃんの盛り方の雰囲気にも笑ったし。カレーがお皿を越えてお盆一面にこぼれてるのがやばい。お酒のコップに溢れさせるそれと似てる・・・のか?とにかくやばい。石ちゃんの「世紀末な感じがする」ってのも笑った。行ってみたいけど、絶対食べれない。最後の惜しくもチャンピオンを逃した人の大盛三ヶ条にも呆気にとられる。何しろ皆、デカ盛りに対する目が真剣なのが笑えたぶぶっぶぶ。久々に赤坂さんを見たなぁ。ちなみに来週はアキバ王・・なんか途轍もないキャラの方々がお目見えしそうだ;しかしなんか胃がもたれてる・・。多分デカ盛り映像が原因だと思う