ラブレター

友人が熱心に見てたらしいので、今再放送のを見てみた。うーーーんすごく恋愛物だ。恋愛物でも若者のひなたぐらいだと呆気に取られて見てしまうんだけど、この美しすぎる感は苦手な方のだなぁ。見れなくは無いんだけ案外と濃く無いって感じかな(´ヘ`;)あ、そうそうこれに、チャングムのチョーホ様が出てて、自分的に時代劇の格好のが慣れてるからか違和感あるw


マイラブパッチも今再放送してるけど。最初見た時はかなりいい加減に見てて。さっぱりわからなかったけど、今回ちゃんと見たら結構面白かった。ジェイオン君とレオン君?どちらも特にいいなとかは思わないんだけど、主役の女の子がヒロインにしてはかなりふてぶてしい所がいい。火花っていうチャングムのヨンエさんがやってる昼メロみたいなドラマはコッテリしてて、あぁ昔の昼ドラってこんななのかな。と思ってしまった。なかなか古くっていいかも。