チャングム

オナラ〜オナラ〜オナララ〜♪(主題歌)ヨンセが生き返ってよかったーーー。予告ではいかにもだめそうだったし。駆落ちはすぐ終了したなしかし。もっと長く何話かにわたってもよかった気もするけどジョンホ様がエスカレートしそうなのでいいか(:.;゜;▽;゜;.:)ていうかチャングムってチョーホ様って言ってないかな?耳悪いかな。しかし1つ解決するとすぐ次の難関がやってきて忙しいな〜。でも去年の10月から始まったからそろそろ終わりか〜。長かったけど面白かった。まだ終わってないけど。来週も楽しみ。今日の豆知識はトックおじさんだった。しかしあの声も声優がやってるんだった。あの顔にあの声ってびったしだよね。本物よりも本物っぽいよw