最近読んだ漫画

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

うーん。好きな話ではないかな。まだ2巻の途中までしか読んでないけど。これから面白くなるんだろうか。絵はすごく可愛い。大学生活に夢を持つ年齢がストライクゾーンなのかなぁー。しかし自分がこの年代でもだめかもなぁ。
魁!!クロマティ高校(1) (講談社コミックス)

魁!!クロマティ高校(1) (講談社コミックス)

久々に1巻を読む。やっぱりこっちの方が自分向きと思った。おなごとしてどうよ?的なジャンルではある・・・。乗り物酔いが激しいキャラが結構お気に入りだなw後、ライオンみたいな顔の人とか絵だけで笑えるw10代だったら読んでないかな。わりと絵が可愛い物しか読んでなかった気がするので。
アストロ球団 (第1巻)

アストロ球団 (第1巻)

これは絵だけで笑えるから好き。擬音が変とか。日本人体系な絵とかwドラマになるって本当?!!!映画なのかな??どこだかで聞いた様な。今リンクを辿ったら、やっぱりドラマ化するみたい深夜放送かーーー楽しみーーwってちちょっとーもうだいぶやってるじゃないの〜涙。何?ブロスでも特集してたの?ジャンが終わってから(?)ブロス全然チェックしてなかったなぁ。