久々の池袋ぶらり。到着して早速パルコで昼ご飯食べました。湯葉と鳥そぼろのトマトクリームソースのパスタ。美味かった。(^¬^)Tちゃんのは鳥つくねの白味噌仕立てパスタ?なかなのボリュームそうでしたがペロリでした。(めちゃめちゃ痩せてるのに(´ヘ`;))





う〜〜んなんだこのウェストの差は細すぎる・・。しかも大食いなのに・・

軽る目に食べようか〜。と言いつつガッチリデザート付きのセットを頼んでしまった。チーズケーキとゆずシャーベット。

サンシャインで人ごみがあったので、飛び石三連休っていう芸人がサンシャインに出没するらしい、という噂を行きに話してたばかりなので、飛び石か??と覗いたら次郎君だっけ?がいましたよー。なんかイメージよりでかい!子供みたい。しかし、顔は仕事人っぽい。ちょっと怒ってるか?しかし今回もやっちゃいました。設定間違えてすっごい暗いの。これでも明るく加工・・・。
色々雑貨などを見たりもしてたんですが、なーんか2人共足が疲れるのが早くって殆どお茶してだらだら話してました。パルコのブライスが沢山置いてあるお店が一番じっくり見てたかも。あそこは頼めばカスタムしてもらえるのかな?かなり気になる。Tちゃんは部屋に飾るなんか面白い置物を買ってました。色々久々に見て楽しかったす。