久々にラジオ

近所の100均に行ってデータ用のCDRあるかな?と見たら。4枚で100円だった。すごく安くない??当たり前な話なのか?なのでそんな必要も無いのに2つ購入。
さっきながら聞きで、福山のANN聞いてたけど、3年間同じパンツ20枚をローテーションではいてて、ゆるゆるでおじいちゃんみたいとかデカパン先生みたいになってるらしいよ。ましゃは。このあだ名って浸透してるんですか?前に彼が載ってる雑誌をファンの友と読んでたら、その友が「ましゃって言うんだ・・知らなかった」って言ってたのを思い出した。後デカパン先生って何w後これから告白するっていう人へのアプローチを伝授したりしてたりで笑った。あそうそう。モテ男の教祖??火野なんたらっていう人SPとかで、その人の曲ばかりかけてて面白かった。さて2時からはみうらじゅんとスチャダラの妄想対決とかいうの聞こうかな。;