下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

面白かったな〜。ロリータファッションも可愛かったし。一角獣サダヲも良かった。まちゃまちゃも出てるし。キャストがそれぞれ良かったなぁ。何故かアンナちゃんの言い方が素顔のままでの中森明菜を思い出してしまった。ゆびこぉーゆびこぉーーー。って感じのあれをwこゆージャンクフード映画は好きだな。最後の方はちょっと無理やりファミリー揃えたみたいな感じだったけども。バンデランスとかあの短い時間でかなりなギャラなのかなぁー。TVでは青赤メガネで見ても3Dで見れないよね。って持ってないなぁ。電灯とかを見るとスマイルとかハートがいっぱい見れる変なサングラスならあるけど・・