http://www.asahi.com/obituaries/update/1106/001.html
本田美奈子さん元気になると思ってたのでびっくりしました。うーーーん。すごく歌が上手くってこれからどんどん色んなジャンルの曲を歌っていくと思ってたのに残念。子供の頃の私といえばアイドルオタ。しかも女の子のみ;もちろんろん彼女の切り抜きもしてました。今残ってるのはこのデビューして1年してない時のエッセイ本とシングル1枚持ってるぐらいですね〜。このエッセイいいんですよ。可愛い写真もいっぱい(^ー^)当時の彼女の魅力といえばちょっと年齢より大人っぽい感じでスタイルがよいところ。私がかなり注目してたところといえば、ネイル!すごく長くしてて綺麗で、真似て伸ばしてみたりして親に怒られてましたw。歌はテンプテーションとsosotte?だっけあの曲好きだったなー。いやいや。とにかく残念。ご冥福をお祈りします。