うわーー。2年振りに犬を触ったー。しかもワンちゃん村の悟ってる犬じゃなくって活き活っきワンちゃんだよううう。近所のペットショップに炭買いに行ったら、そこのペットショップの売ってる子なのかな??のチワワの子犬が2匹放していて私の顔を見るなり2匹共足元にじゃれ付きに走って来たんすよぉぉ。(男泣き)チワワって子供の時のイメージでぷるぷる震えてて、すごく気だけは強く威嚇して吠えまくる印象があったのでびっくり。一変してチワワFCに入ろうかな?ぐらいやられてしまいました。めちゃめちゃぽっこりお腹触らせてもらった。子犬のお腹ってたまらん。絵にも表したかったけれども、如何せんメモリ空きが0バイトHD空きが0バイトゆえ。怖くってホトショ起動できません。それでもPCって作動するってのが謎。これ私なんか勘違いしてるのかな。外付けHDが着たらまたPCリカバリする予定です(       ●  _  ●。。。。。。 )