うぅ。

ECOやりすぎ。オンラインゲームってやった事なかったからはまったのかな?。今までも他の知り合いにもかなり薦められてはいたんだけど、最近ゲームあまりしないしな〜と思ってたので興味があまりない感じだったんですが。実際やってみるとなかなか面白いなー。でもここって有料になるんだよねぇ。うーーんずっと無料だといいな。

ソードになるには・・バウの肉がいるのか・・あんなのまだ勝てるわけない・・。露店を探てもねぇぇ・・!と困ってる図。でたまにHP減ってる時に座ってると近くにいる人が回復魔法やってくれるのね・・うれすぃ。でもまだうれしい表現とかすぐコマンド入れられないのよ去ってからようやく入れたりする(汗)