hokahoka22006-02-06

わりと近所のネパールカレー屋さんに久々にいきました〜。ここかなり旨いです。本場っぽい味なんだけど、ハードな感じではなくマイルドでまた行きたくなる味だ。今回はちょっと豪華に、プレートセットにしてみました。カレー2種(卵カリー&キーマ野菜)から揚げ、サラダ、スープ、ごはん、チャパティー、チャイ(めっちゃスパイシー、マイルドな葛根湯と思ってしまいました(´▽`;;)でも慣れるとなかなか旨い)めっちゃめちゃ寒かったのですが、最近新しく靴を2足買ったので、早速その中の1つウェスタンブーツを履きたいと思いスカートにしたんです。思いの他寒いは寒かったけれども、それよりもタイツがタルタルに伸びきっていて膝のとこでタルタルしてたのが寒かったですね(;・`Å・´) タイツ買わないと。ジーパンにしてけば良かった気もするw