アメリカンアイドル5

いやー。テイラーが後どのぐらいまでいくか。とか書いたけれども、
ななんと優勝してしまったwいやーキャサリンかと少し思ってたけど
テイラーなのかーw個人的にもあの歌声は好きではあるけど
見た感じのインパクトもなかなかすごいw。最近に似た感じで
すごく気になっている人がハリセンボン。すごくないあのインパクト。
はるなさんっていうのがどっからどう見てもおばちゃんキャラなんだけど、
23才ってびっくりwwそしてあの突っ込み方wwすごいなぁw
でもブログみると結構普通に乙女な感じ?w
http://mycasty.jp/harisen_kondo/
相方の人もかなりのインパクト。ちらっと見山根が
男っぽくなった感じに思ってしまった。w