賀正

あけましておめでとうございます!!
年末はなんだかやたら忙しいけど体調もなんかよくなくって、そんでもって大掃除やらであっというまに年が明けてしまったって感じですよ。そして1日の夕方から年賀状作成でしたよ。もぅ遅すぎ。そんな中秒刻みなまたマイブームがやって来まして;;ネットで世界のtvを見るのがかなりブームに、、ソフトで見るのやら、ブラウザで見るのやらいろいろ見てました。わかりやすいのはやっぱりcmですなぁ。そして今さらながらにoperaを使い始めましたよ。ネトゲ始めてからというものいやmacの時代からIEの重さってのが辛くってネスケやらもじらやら使ってみてたんだけれどもなぜかoperaって使った事なかったんです。使ってみたらすんごくよかった。軽いし、カスタマイズ色々出来るし、スキンも色々あるし。作業しつつ見るブラウザはこれで決まり〜。主にしたいぐらいだな〜。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

読んだ。普段の主人公の愛する曲がカヒミカリィとかだったりしてギャップが笑えるw
DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズM

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズM

うわぁ〜グッズも売ってるwww