久々に中華。埼玉ではお馴染みの満州。私が好きだったメニューがどうやら消えたみたい。チリ卵ファンだったのに(悲)野菜炒めセットにしました。かなり混んでて友達の声が聞きにくいぐらいだった。なんか多分飲み会みたいのがあったみたい。ガテン系お兄さん6人ぐらいが先に「失礼しますー。」と親方っぽい人に挨拶して出て行った。残ったその家族とその友達の子供がいっぱいいて、親方さらにテンションアップしたのかものすごい声で追加注文。自由すぎる居間感覚。
その後カラオケへ。ここでも少し気になる人物に遭遇した。どっちもトイレで遭遇w大した事ではないけれど、トイレに並んでたらとなりの男トイレから出てきた男の子が私の前でしばらく仁王立ち・・・。必死に目を合わせんかった。なんだったのかは謎;;;;そして入ったら隣の女の子がリバース中。あららら。と思ってたらその子のお友達がかなり暢気なトーンで「大丈夫〜?」かなり大丈夫そうじゃなかったのにかなり明るく「大丈夫〜1度でたら復活するっから〜}「あーぃ}という何回も暢気な掛け合いをしばらく続けてたw心配させないようにという気づかい的な感じだったのかな、にしてもなーんか異空間な掛け合いだったうまく言えないけどw
カラオケはプリキュアマックスハートスプラッシュスター等も歌ったwあとDJオズマを友達が退席してる時に歌ってたらお店のお姉さんが注文したミルクティー等を持ってきたのであせったw毎回あせるこの瞬間w慣れないなーw
そうそう後腰パンどころかパンツが普通に出てる男の子も見た。本人はとにかくカッコイイ風に歩いていた3人ぐらいで。でも一人だけもろパン。結構このもろパンに遭遇する事ある。前もすんごく格好つけて携帯で話してる人がもろパンだった。しかも駅で。この人達って単に下がりすぎてるのに気づいてないだけなのだろうか。とにかく腰パンの域じゃないんです。図参照。とかいって上着させるのを忘れてたww(死


ローズネットクッキーって無性に食べたくなる。しかし子供の頃でも必ず胃がもたれるのでいつもちょっとづつ食べる。