お〜だ

この前久々にふらんす亭へ〜。ライスハーフとカレーソース
和風おろしハンバーグを頼んだ。ハーフってすんごく小さかったら
嫌だなーって思ってたら普通だったので普通盛りを頼んだ友達が
自分どんだけ多く来るんだろうとドキドキ。
そしたらすんごい小さいのが来たw逆に来たのであったw
私はすでにかなり食べてたのでそのままで後から普通盛りが
来たのでやれやれと食べていたら、そのうち友達が爆笑し始めたのである・・。
笑われる前は心の中でmサイズなのにボリュームあるなー。やるなーふらんす亭って
と思ってたら 同じくmサイズを頼んでいた友達のハンバーグよりかなり
大きいのであるwオーダが頼んだのと同じでこれなら神と思ってオーダをみたら、
何故かビックサイズ+200円って表示がwしかしほとんど食べていたので
そのままでお会計しましたよ(^ω^;)キム兄ならDTDXで絶対話す系だな。