アラシゴト

アラシゴト

最近これまで買ってしまったかなりキてます。
いやーファンには外せない一品ですねw、まだ全部読んでないけども
にののインタビューとか読んでるとこの人もかなり変。面白い人だ。
さすが友達がいなくても嵐がいればいいって人だって感じ。
リーダの写真めちゃ可愛いのがあった。いいね〜。3ヶ月かかって描いた絵
すごいな写真みたい。スピリッツとかぴあの表紙系というか。描きたい物もなんか
不思議な感じがする。今度はロボットを製作するらしいが・・。


これジュンク堂で買ったんだけど、行く途中で変な人釣れた。ジュンク堂までついてきたら
まじつらいってぐらい長かったー;。「同じ人間なんだしどこ行くぐらい教えて
くれたっていいじゃない?」とか。すごいっす。言ってる事がww人間だけどw
「デート行くの??」とかかなり連続で言ってたがデートならもっとこー
服が違うだろって思わないのかなしかし;;;変なジーパンに
ネクタイついたポロシャツはないだろよwといろいろ急いでるのでとかなんだら言ったら
漸く離れましたよ。もう少し年近い人来るならまだ面白そうだったら話すが。
20歳ぐらいだったよ;。犯罪の域でしょ・・・。まぁありがたい事かな;;
てかそんな事いいながら最近やけにはまってるのが嵐ってのも矛盾か。
まぁちょっとした生活のアクセントって事でw