知り合いに緊急連絡!

携帯をクラッシュさせたので知り合いの人とりあえずはまずメールくさいよおおおwwwほんとこっちからはメールできない人がいますwwしかし皆ブログ読んでないんだよな〜ひどいもんですwこりゃ困ったw




私が買った携帯は因みにこれ
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53t/index.html
[rakuten:ultra7:822433:detail]
前の携帯がまるい石鹸みただったからこの長方形ででっかいのは
かなり違和感ある。後たいした長文打ってないのに大分打ってる様な気になってしまう。
しかし普通に電車でテレビ見れるよ。これはすごいな。流石にでかい画面でなく
小さい画面で見てたけどw
二宮くんの日記も前のよりも見るのに少し時間かかる気がするのは気のせいかな。
できたらあの間をなくして打ってくれてるといいような。でもあれがいいのかw
二宮くんといえばそうえば山田太郎物語だね。あの漫画好きだからこれは見るよきっと。
なつかしーな何年前のまんがだっけ

知ってるだけにちょっと二宮くんのイメージと違うなぁ。背の高いイメージだったよw
でも結構楽しみ。