ドームコン行ってきた〜。思ってたよりは近くだったのでよかった。
今回思ったんだけれど、普通のライブとかよりジャニコンの方がほのぼので
いいかもね雰囲気がいいよね基本ファンクラブ内だからアットホームでね。
他のアーティスト系のでもファンクラブ限定ライブとかならアットホームなんだけど
すごく売れて興味本位で来る人が多くなるとめっちゃ雰囲気がまずくなったという
経験があってそれが本当酷いもんなんだよね;;しかもファンが作る会報でファンが
メンに訴えるぐらいだったし;気にしなきゃいいんだけど出来ないぐらい
酷い時があったんだよなぁ。なのでジャニコンはそーゆ心配なさ気でかなり安心
して行けていいな〜って思ったw後いまさら気づいたんだけど昔からなんでアイドルって
イメージカラーあるのかな?って思ったんだけど遠くでみても誰か判るって感じなんだね
結構便利wお揃の衣装だと髪型で判断だけどwオープニングの衣装の羽?前もあったのかな
増量したとかで並ぶと顔が見えなくなる人がいて笑えた。後今回の登場の仕方がわりと微妙
な感じで前回は気づいたらちょこんと5人並んでてえぇ?もう出てると思ったけど
今回はちゃんと出る時わかったんだけどやっぱり友達はえぇ??って感じのリアクションで
おかしかったww曲も前回ん〜この曲か〜って思ってたやつは違う曲になってて
かなりよかったな〜。代わりにシングル曲が増えてた。MCはにの母とリダ母がめる友で
って話が面白かったw帰って来るなりリダはにのがいてよかった〜。とか言ってるよと
にの母に送ったりしてるらしいwあの2人の仲の良さは異常コン中もファンサだとは
思うんだけどにのがリダに普通にキスしていたっていう・・でかいスクリーンも見逃さないのが
すごいと思った(^ω^;)そこまでしなくっていいと思うんだけど他のファンの方々きゃ〜vv
って感じだった流石w そういえば友達の友達がケータリングの仕事をしてる人がいて丁度嵐コンの
食事を作ったのでメンの様子を友達が聞いた所 まつじゅんとさくらい君は黒ガウンがかなり威圧感
あったらしい黒ガウンって結構前のDVDでも着てるやつかな。リダとにのはめっちゃ仲よさそう
だった。ってちょっと見た人にもそう見えるってどんだけw友達があーばちゃんは?って聞いたら
印象になかったらしい;w  後ニノの虹が終わってメガネを外した瞬間もきゃ〜〜〜vvって
言っててすごかったwあそうそうバレーボールイメキャラの後輩だからか平成JUMPが1曲
歌いに来た。いきなり皆さんテンションだだ下がりで笑ったwペンライトの揺れが適当ww
やりにくいだろうなこゆーのってwでも流石山田くんは人気みたいだったw。10人になって
平成はいいね〜って曲よりもインパクトなかった気がしたけどもあまりちゃんと
聴いてなかったからかな? 平成っこにさくらいくんはバック転出来ないんですよね?って言われて
なんか逃げてしばらくいなくなってたのが謎だったwドームってちょっと聞きにくいな話が
いや〜楽しかったな〜。次はカウントダウンとかかな?めっちゃ取れなそう。