カウントダウン行ってきた〜♪司会だったからか結構何曲もやったな〜。
TVではやってなかったけど ゆきゃめいけとお〜いぇもやった。
最初の衣装はイメージカラーだからわかりやすかった。次の黄色もわかりやすかった。
白のがわかりにくくって あーばちゃん担の友達があのダンスはあーばちゃんだ
とじーとみてたらにのちゃんだったのでちとガックときたとか言ってたのが笑ったww
かなり後ろの席だったから肉眼では間違えるかもしれないw
どーもドームだとMCが聞き取りにくいので TVを見てこんな事言ってたのか
とか思ったな。他Gのヒット曲もいちお行く前にpvをpodに入れて
グッズ並んでるときに観賞しておいてよかった。お〜あの曲だ〜。とか
楽しめた。まったく知らないでポカーンってのは楽しめないと思ったのでw
キンキのはあーばちゃん担の友達が昔好きだったりしてたり今の友達にも
ファンがいるのでだいたい曲知ってたのでよかったなw
はつうたっていう新曲は2度も歌わなくってもよかった気がしたなぁ。
はっぴ〜はっぴ〜って歌ってたのは最初長瀬くんで後のはあらちリダだったのかな?
やっぱはっぴ〜はっぴーはリダぽいね。
そんな気がしたんだけれど TVでもその部分は映ってなかったので謎だ。
帰り途中で電車がなくなったので カラオケ2時間行って始発で帰ったw
ドトールとかも5時までやってるんだな〜大晦日って。