ひぃなんか今年は忙しいなぁと思ったんだけど仕事だけじゃく
気づくとオタ活動も大変な事に。そしてここにきて主演ドラマって
すごいなびっくりした。主演なんて時が来るとは思わなかったw
取り合えず韓ドラからレンタルしようかな。でも近場にないんだよなー
あるにはあるけどなんかめんどくさい(おぃ)冷酷な役か〜普段と間逆だから
結構楽しみだなw弁護士って大丈夫かなwそうそう
今年は7月の5、6日は北海道で連日コンサート行く事になった;
同じツアーで3回も見るなんて初めてだな地方コンサートも初めてだな
まさかアイドル見に地方まで行くとは・・相方がいきなり北海道の
チケが取れちゃんたんだけど・・って言ったときには焦ったよ・・。


そういえばこの前マルイでブランド名忘れたけどよく見るお店で
やたら親切にこれが合いそうです〜〜。とかほんと私なっかなか
買う時迷うから本当は店員さんに付いて欲しくないんだけど
その女の子はめちゃ可愛いくて良かった〜。しかも何故か
お客さんは癒し系ですよね〜〜とまでお褒めもらってもうたってうか
最近このワードが私によく付いてくるんだけど好きなアイドルが
癒し系だから移ってるのだろうか?やけに言われるんだけど
今まで言われなかったんだけどな。 聴く音楽も結構癒されない
曲の方が好きだし謎だわこれは。あ川のせせらぎは聴いてたけどw
カバンは結局なんとなくピンときたのでこれにしまーす。
ていったら店員さんが決め方も面白い〜〜〜
っと言ってた迷いまくって急にこれ!って言ったからかな?w
なかなか可愛いの買った10年ぐらいは使うんじゃないかな?
あそういえばカバンじゃなくってバックかwwwおっさんくさいなカバンw